morimamaさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/11
- morimamaさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

飲み物が食前食後で出て来てお値段もリーズナブルで家族や友人と気軽に入れて何かの時に利用させていただいてます。 料理も何種類かランチで選べるのも良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

