れいこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/14
- スフレチーズケーキさん(50代前半/女性)
-
レポーター

平日ランチに友人と訪ねました。
海南チキンライス、ジャスミンティー、コーヒー、サラダに
エビトースト、生春巻き、トムヤンクンを追加しても2000円いかないのはコスパが良いと思いました。
エビトーストは…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

