インディーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- インディーさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

選べるランチがとてもよかったです。いつ、どれを食べても美味しいです。
また平日ランチには食前ドリンクと食後のドリンクがつくため、ゆっくりとランチを楽しむことができます。カフェのような感覚でランチを楽し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

