ふさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- ふさん(30代後半/女性)
-
レポーター

アジアンビストロdaiはたまプラ在住だったころよく行っていました。子どもが生まれてからは2回目。初めてはベビーカーだったのでテラス席へ。今日はテラスで予約してたが中のソファ席が空いていると言ってくれた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

