ムーミンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- ムーミンさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お昼御膳をいただきました。お造りが美味しかったです。天ぷらも揚げたてでサクサクして美味しかったです。どの料理も美味しく、お連れさまにも喜ばれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

