せんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- せんさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつも飲み放題で利用してます。 アヒージョがとても美味しいのと、明太チーズの卵焼きが美味しくていつも頼んでます。チキン南蛮を初めて食べましたが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

