前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. うまいもんや
  4. うまいもんやの口コミ|グルメ・クーポン情報

うまいもんやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 909件中 41~50件を表示

うまいもんや わさびの口コミ

ジャンボさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/06

  • ジャンボさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

牡蠣の3種盛りが美味しかったです。ただ私は腰と膝が悪いので階段が急すぎて怖かったです。 次回の予約は厳しいかな~。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまいもんや わさびの口コミ

あっちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/06

お店の雰囲気も渋く、お酒の種類も豊富で、お料理はどれも美味しかったです。 ただ、店員さんを呼んでもなかなか来てくれず、残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまいもんや ぜん UMAIMONYA Zen 今泉店の口コミ

なみさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/03

  • なみさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コスパ良く、店員さんも皆様感じよく、美味しく飲めて大満足でした! 野球観戦出来るのが最高! また行きたいと思いました。ありがとうございました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまいもんや 西大路応援団の口コミ

まおさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • みるさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

接客が素晴らしすぎました!!
居酒屋さんでこんなにいい接客は初めてです☆
お料理も種類豊富で美味しかった。
半個室になっているのも嬉しいポイントでした。
時間がなくてゆっくりできなかったので今度はゆっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまいもんや 西大路応援団の口コミ

sts44さんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • sts44さん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

西大路駅前のファミリーマートのあるビルの最上階にあります。居酒屋なので刺身や揚げ物、焼き物等が中心ですがもつ鍋が個人的に好きです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまいもんや ぜん UMAIMONYA Zen 今泉店の口コミ

ruさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • ruさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

たまたま見つけたお店でしたが全部美味しかったです!お客さんも多くて賑わってました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまいもんや 室町応援団の口コミ

さちさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • さちさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

中年女性のグループで伺ったので、量より質のコースを頼みました。にも関わらず、ものすごいボリュームでした。
個室だったのでお話もしやすく、コストパフォーマンスは大変高いと思いました。全体的にサラリーマン…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまいもんや つくし 本町店の口コミ

よしくんさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • よしくんさん(50代前半/男性)
  • レポーター

さすが鶏専門店だけあって美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまいもんや わさびの口コミ

Neneさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • Neneさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理提供も早く、ドリンクも美味しくてとても満足でした。ただ、子どもがいるので禁煙席を予約したのですが全席喫煙可でした。お店に着いてから知ったのでびっくりしましたがお店の方のお気遣いで大広間の座敷から…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまいもんや 十条の口コミ

めいさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • めいさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お好み焼きとガーリックチャーハンとどて焼きが美味しかったです!思ったよりリーズナブルで助かりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。