モモさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/27
- モモさん(50代前半/女性)
-
レポーター

70代の両親と行きました。 お店もキレイでお料理もとても 美味しかったです! 迷ってしまうほどランチメニューが豊富です! また行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

