ゆっちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/11
- ゆっちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

入ってすぐに右手にあるカウンターにいつも座らせていただいています。何を食べても美味しく満足ゆくお料理です。メニューも新しい物に変えられていていつ行っても新鮮です。ご馳走さまです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

