清水さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- 清水さん(50代前半/男性)
-
レポーター

金曜日の夜で非常に繁盛していました。
もんじゃとお好み焼きは小さめのサイズで色々な味を楽しむことができると思います。マヨとソースがテーブルに無かったのと、鰹節もパックで大量に使用しないようなお店の対応…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

