ファイトさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- ファイトさん(50代前半/女性)
-
レポーター

よく利用させてもらってます。コスパがイイので、混んでるから、注文したものが来るのが遅い時ありますね(笑) もんじゃだけでなく、美味しいですよ。冷やっこは、いつも注文します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


