前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 酒場だしや
  4. 酒場だしやの口コミ|グルメ・クーポン情報

酒場だしやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3744件中 301~310件を表示

もんじゃ酒場 だしや西新宿一丁目店の口コミ

ももちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/13

小ぶりですがほかのサイドもあるのでいいかな?な感じです サイドのきのこもおいしいし、クリームもんじゃもおいしいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場だしや池袋西口駅前店の口コミ

えりちゃんさんの2026年04月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/13

料理などは値段相応です。アルコールは炭酸が抜けてました。トイレはあまり綺麗ではなかったです。ポイントも使われてなかったしトータルでは星3つにします

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場 だしや 調布店の口コミ

aさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/13

  • aさん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

もんじゃがおいしいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場だしや 横浜西口南幸店の口コミ

ふみふみさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • ふみふみさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

お通しの出汁巻きが目の前で作ってくれてとても美味しかったです。
キレイで広々とした店内であまりガヤガヤしてなくて良かったです。
ただ気になるのが、大人4人と幼児1人でチャージ料金439円が5人分かかり…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場だしや 難波店の口コミ

けいやんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • けいやんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

もんじゃも美味しかったし、他のメニューも満足でした!きのこバターとポテトサラダ温泉卵乗せが相性良くて2回も食べてしまいました!提供もスピーディーで満足でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場 だしや 本厚木店の口コミ

Yunaさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • Yunaさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

あげあげフェアで予約しコース確認時も間違いなかったのですが、会計は1番高いコースでの支払いに変わっていたのが残念でした…
帰宅後に気づいてしまったので、会計時にもう一度確認をオススメします。
料理やド…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場だしや 難波店の口コミ

HIKKYさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • HIKKYさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

大阪で安く、いろんなもんじゃ食べたかったらここやと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場 だしや 調布店の口コミ

なっちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

もんじゃとお好み焼きは美味しかったですがその他の料理は塩辛いものばかりでもう少し味付けを薄くして欲しいです。 食べ飲み放題なのでコスパは良いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場 だしや 岐阜店の口コミ

むっちさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • むっちさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お昼から呑めて、呑み食べ放題最高でした。
メニューもドリンクも豊富で金額気にせず楽しめました。

お昼の営業と言うこともあり、他のお客さんがまだ居ないので、入店時の油の匂いが気になりました。
あと四人…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板焼き酒場だしや大森東口店の口コミ

ひろさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • ひろさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

初めて来店しましたが料金面も食べ物も大満足でした。 また食べに行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。