kooさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- りくさん(女性)
-
見習いレポーター

もんじゃ焼きは初めて。友達と来店しようと思いました。とりあえず、もんじゃ焼きを知っておこうと思い来店しました。
鉄板の上で自分で調理しないといけないってことでしたが、親切なもんじゃ焼きの調理方法が壁に…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

