ぜろたかさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- ぜろたかさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

食べ飲み放題のコースで利用しました。食べ物はもんじゃ焼きや一品料理など美味しく頂きました。4人くらいで行くといろんな種類をシェアして少しずつ食べれるからお得感は増すと思う。今回は2人だったのでもんじゃ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

