前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 酒場だしや
  4. 酒場だしやの口コミ|グルメ・クーポン情報

酒場だしやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3744件中 451~460件を表示

もんじゃ酒場だしや 川越の口コミ

野口さんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • 野口さん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

いい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場だしや 横浜西口南幸店の口コミ

りんこさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • りんこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

日曜日ランチで利用しました 3時間以上滞在しましたが、 レモンサワー99円が安くて 何杯も気兼ねなく飲めて最高! もんじゃも、お通し卵焼きも 全部美味しかったです!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場 だしや 調布店の口コミ

ジェリーさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • ジェリーさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

,予約をしているのにもかかわらず案内まで時間がかかった。案内のしかたが雑で分かりにくい。おしぼりの用意もなく、自分でよういした。4.5年前にきたときはすごくよかった。もんじゃはいつも通り美味しくいただ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場 だしや西新宿一丁目店の口コミ

フルフルさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • フルフルさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

もんじゃのメニューが豊富で、どれも美味しかったです。
期間限定のアゲアゲコースを利用したのですが、トンカツを使ったメニューが特に美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました。
生ビールのおかわりの提供…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場 だしや西新宿一丁目店の口コミ

RYOTAさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • RYOTAさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

自分で焼くもんじゃ焼きが楽しくて美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場だしや 川越の口コミ

ゆうぽんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/16

色々な種類のもんじゃ焼きはもちろん、サイドメニューも充実していたので楽しめました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場 だしや 池袋東口店の口コミ

たかさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

  • たかさん(30代前半/男性)
  • レポーター

当日予約もできて行きたい時にいける良いお店!
もんじゃはもちろんサイコロステーキや焼鳥を鉄板で焼けたり豊富なメニューが食べ放題!
アルコール飲み放題もついて破格の値段!
提供も早く大満足でした!また行…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場 だしや 岐阜店の口コミ

さんちゃんさんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

料理の提供が、すごく遅い。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場だしや 渋谷センター街店の口コミ

candyさんの2026年03月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

  • candyさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理や味はとても良かった。
室内の煙が酷く、目の痛みを強く感じ、臭いもかなり付着していた。
店員さんの接客態度が少し悪かった。
ただコストパフォーマンスは最高なので、それ相応のサービスであると感じ、納…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場 だしや 池袋東口店の口コミ

BLUEMOONさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • BLUEMOONさん(50代前半/女性)
  • レポーター

もんじゃもお好み焼きも美味しかったです。 料理の提供も早くてよかったのですが 卓上スペースが狭くて物が置けなかったので 不便さを感じました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。