ぎんじろうさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- ぎんじろうさん(50代後半/男性)
-
レポーター

土曜の15時過ぎに予約して2178円の食べ飲み放題コースで来店しました!
ビールを付けると+330円なので1人約2500円になりましたが
いろいろ10種類以上注文して2時間食べ飲みできました。
テーブ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

