tavelさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- tavelさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

鉄板焼きは自宅でなかなかできないので付加価値ありです。やはり熱々で食べられるのは幸せ!値段もリーズナブルで若手の店員さんもさわやかです。良い時間を過ごせました。おすすめです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

