うえむーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/07
- うえむーさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

食べ物はどれもそこそこな感じです。ただ店員は駄目、来店退店の挨拶も無し、ファーストドリンクが中々来ない
、ドリンクもテーブルにドスンと置いていくし、テーブルはベタベタ、鉄板はカスがのこっているし、衛生…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

