さとうさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- さとうさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

今回はお気軽食べ飲み放題を注文したのですが、もんじゃだけでなくホタテバターやフライドポテトなの食べた全てが美味しかったです。また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

