あーこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- あーこさん(50代前半/女性)
-
レポーター

食べ放題を利用しました。以前より選べるもんじゃの種類が減っている様で少し残念でしたが、サイドメニューはシーフードやサイコロステーキなどいろいろ選べて楽しかったです。
小鉢の揚げ出し豆腐が、思いのほか美…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

