たま40さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- たま40さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

店内が鉄板の熱気が充満して、暑いです。この先、夏を乗り切れるのか心配です。付き出しで店員さんが焼いてくれた、めんたい玉子焼きはとても美味しかったです。もんじゃは未経験二人にはハードル高く、上手に出来な…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

