akaさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- akaさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの1人が明るく良かった。
だけど、食べこぼし等の清掃の部分が行き届いていなかったのが残念。
鉄板焼なので仕方がない部分はあるが、匂いが付きにくい工夫(荷物を入れる袋など)があるといいかと思う。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


