スガさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- スガさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

安い飲み放題につられて行ってみた。
飲み放題は良かったが、料理はあのクオリティーにしては高い。結果、高くつきました。
料理はゴールデンウィークもあってか、売り切ればかり。
正直、次は無いと思った。
飲…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

