いつきママさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- いつきママさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題食べ放題で2200円のコースを利用しましたが、提供も早く料理も美味しかったです。店員さんも愛想が良く説明も丁寧でした。また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

