ともさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- ともさん(40代前半/男性)
-
レポーター

3280円のほぼ食べ放題コースにしたが、サーモン刺身が売り切れだったのが残念でした。他の商品はほぼ注文できたので満足です!また行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

