はまちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- はまちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

昼飲み限定の食べ飲み放題 @2200- はコスパが抜群に良いです! 餃子は各種あり色々な味が楽しめます。 サーモン生キムチは初めて食べたが、美味でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

