ニイコさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/16
- ニイコさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

追加料金を払うと食べ放題の種類が増えるとの事だったのでそうしましたが、実際頼もうと思った商品がかなりの種類なく、これなら追加料金払わなくても良かったと思いました。楽しみにして行った分とても残念でした。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

