ゼロさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/14
- ゼロさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

今回、職場の歓送迎会で利用させていただきました。
1カ月前くらいに20名で予約させてもらったのですが当日来店したら長テーブル2列のとこに通され20名でキツキツ座らされました。
周りのテーブルも空いてる…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

