はるさんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/15
- はるさんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

店員さんも親切で元気がありとてもいい感じでした。 初めての来店で少し不安もありましたが、料理を注文してから提供まで早く、コスパもよく美味しく満足しました。 また利用しようと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

