にゃん太郎さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/14
- にゃん太郎さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

平日組数限定の食べ飲み放題コースを利用しました。信じられないくらいコスパ抜群で味も良い。飲み放題にプレミアムモルツがあるのも素敵。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

