ななさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/05
- ななさん(30代後半/無回答)
-
レポーター

子供用メニューやドリンクがあるのがとてもありがたいです。味も美味しくバラエティ豊かなメニューに、ハッピーアワーなど子供から大人まで楽しめるお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

