なべちゃんさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/14
- なべちゃんさん(50代後半/男性)
-
スゴ腕レポーター

日曜日15時の予約、1ヵ月振り2度目の訪問でした。前回は牛すき焼き鍋とサイコロステーキなどお肉を中心にいただきましたが今回はお魚メインということでサーモン、ほっけ、さばの「湊や三種食べくらべ定食」と小…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

