福ちゃん大王さんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/11
- 福ちゃん大王さん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

鰹のたたきとごぼうの天ぷらが美味しかったです。居酒屋なのに定食も多くて、次回おひとり様で伺いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

