ハナさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/21
- ハナさん(50代前半/女性)
-
レポーター

夕飯の食事で旬彩御膳を食べに行きました ラインでタワーレモンサワーかハイボールのクーポンも来ていたのでそちらも頂いて一緒に食べました おかずが沢山あるのでおつまみとしてもとてもいい御膳です とても美味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

