枯れてんださんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/12
- 枯れてんださん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

k会社の懇親会で使用しましたが、2時間の飲み放題付8品コースでしたがスタートの飲み物は、出てくるまでに20分料理は2時間で全部出し切らない為延長店内の床は、ベトベト椅子のカバーは穴だらけあまりイメージ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


