のんたんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/21
- のんたんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

・焼き鳥50円はファーストオーダーの最初の1本のみ。皮、もも、ねぎましか指定できない。2本目から150円とかになる。
・モダンな店内=ボロボロの店内。お手洗いの蛇口は公園の公衆トイレのようで、お手拭き…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

