前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼き鳥職人
  4. 焼き鳥職人の口コミ|グルメ・クーポン情報

焼き鳥職人の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1154件中 61~70件を表示

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 信 岡山本店の口コミ

まさおさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • まさおさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

酒と焼鳥も安くて美味いです。 元気のある可愛い店員さんも好印象♪ ついつい呑み過ぎてしまいますw 賑やかな店が好きな方にオススメ!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 鳳 柏本店の口コミ

はちさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • はちさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

土曜日で混んでいて、せっかくの飲み放題が… 十分とか飲み物届かないのが当たり前でした。 サプライズのデザートは嬉しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 龍 新潟本店の口コミ

さいとーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • さいとーさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ドリンク、食べ物の提供が早く、良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 鳳 栄本店の口コミ

だいだいだいさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

お刺身や焼き鳥がおいしかったです。3時間飲み放題でとてもお得でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 鳳 栄本店の口コミ

ルーさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • ルーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理は美味しかったですが、店員が最悪です。個室、接待、飲み放題の条件で検索し予約しましたが、接待には使える店ではない。隣の客がもたれたのか、壁が倒れてきて仲間があたった。店員にいうと板をもどし、隣の客…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 鳳 大宮本店の口コミ

みかんさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/27

  • みかんさん(40代後半/女性)
  • レポーター

卵焼き美味しかったです。焼き鳥50円美味しかったです。つくね日本からしかたのめないから残念です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 信 岡山本店の口コミ

しんやさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • しんやさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

喫煙もできて、飲み放題も安く料理もまずまず 美味しかったです。 昼から飲みましたが、日曜日にも関わらず 夕方からは満席近く埋まりました。 流行ってるんですね。 また、利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 鳳 大宮本店の口コミ

あつしさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • あつしさん(10代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気が良かったです また行きたいです!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 炭 神田本店の口コミ

こいでさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • こいでさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

縦に長い4階層。4階の禁煙8枚名で利用しました。個室なのはとてもよく注文に関してもスムーズでそこは良かったと思いました。

ただ、からあげやチキン南蛮、牛トロ番長等のメニューが売り切れだったため残念。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 信 岡山本店の口コミ

じゅんちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

最初のオーダーのみ、
皮、ねぎま、ももの3本が安く頼めるのは、
ありがたかったのですが、
鶏肉自体のおいしさが感じられず、全体的に
味が濃すぎる(ビールのあてとしても)のが
残念でした。
あと、あちこ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。