あさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/19
- あさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

友人との飲み会で利用しました。新潟駅から徒歩ですぐなのでアクセスも良く便利です。飲み放題のドリンクメニューも豊富で、料理の提供スピードも早く最後まで楽しく過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

