ラチさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/20
- ラチさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

新潟駅周辺で喫煙可の居酒屋を探していて利用しました。個室でタバコを吸いながらゆっくり食事ができるのが嬉しいです。焼き鳥の種類も豊富で、どれを食べても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

