しんやさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- しんやさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

喫煙もできて、飲み放題も安く料理もまずまず 美味しかったです。 昼から飲みましたが、日曜日にも関わらず 夕方からは満席近く埋まりました。 流行ってるんですね。 また、利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

