じゅんちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- じゅんちゃんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

ドリンク出るのが遅い、ビール注ぎ方下手。 たまたま個室だったから良かったけど、座敷フロア覗いたらかなり窮屈そうだった。 4500円のコース頼んだけど、量が少なく感じた。 リピートはないお店。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


