しょうちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- しょうちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

幹事割と早割でとても安く利用させていただきました。料理もドリンクも美味しいし提供も早かったです。店員さんも明るくて楽しい飲み会になりました。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

