前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼き鳥職人
  4. 焼き鳥職人の口コミ|グルメ・クーポン情報

焼き鳥職人の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1173件中 71~80件を表示

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 鳳 刈谷本店の口コミ

じゅんちゃんさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

ドリンク出るのが遅い、ビール注ぎ方下手。 たまたま個室だったから良かったけど、座敷フロア覗いたらかなり窮屈そうだった。 4500円のコース頼んだけど、量が少なく感じた。 リピートはないお店。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 炭 神田本店の口コミ

ピエール365さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

コース料理はどれも美味しかったですが、順番が適当でした。サラダと刺身は最初でしたが、次が肉寿司。ホルモン野菜焼き、玉子焼き、紫蘇ごはんとピノアイス一個。ピノが今にも溶けそうで先に食べました。焼き鳥が美…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 鳳 大宮本店の口コミ

てつさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 その他

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • てつさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コース料理で予約しました。 平日は3時間もあり宴会でしたが楽しい時間を過ごせました。 飲み物、料理共に提供スピードが早く良かった点。 初めての幹事でしたが、選んで正解でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 鳳 柏本店の口コミ

マツさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • マツさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

大人数での利用でしたが料理、ドリンクの提供も早くとても良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 龍 新潟本店の口コミ

たくとさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • たくとさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

安くて量が多いのは良かった 週末で忙しいこともありドリンク、フードの提供が少し遅かったのと焼き鳥が冷たかったのが残念だった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 信 岡山本店の口コミ

れみきゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/03

ご飯も美味しいし、お店の方のノリも良くてすごくいいお店でした。また行きます! 床がぬるぬるしていてそこだけ少し残念だなと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 鳳 柏本店の口コミ

あおいさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • あおいさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

12時から営業中となっていたので12時半に予約してお店まで行きましたが、営業してませんでした。 ホームページに書いてある営業時間は参考になりません

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 信 岡山本店の口コミ

にゃわんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • にゃわんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

焼き鳥は1本目だけ50円、2本目からは通常料金です。 美味しかったですが、コスパはあまり良くはないかな。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 信 岡山本店の口コミ

イヌさんの2026年06月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • イヌさん(30代後半/男性)
  • レポーター

安くてとても美味いです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

地鶏と鮮魚 焼き鳥職人 信 岡山本店の口コミ

まさおさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • まさおさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

酒と焼鳥も安くて美味いです。 元気のある可愛い店員さんも好印象♪ ついつい呑み過ぎてしまいますw 賑やかな店が好きな方にオススメ!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。