前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 鰻の成瀬
  4. 鰻の成瀬の口コミ|グルメ・クーポン情報

鰻の成瀬の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 4006件中 21~30件を表示

鰻の成瀬 枚方店の口コミ

ブリザードさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/19

美味しい鰻が安く食べれてとてもいいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鰻の成瀬 藤枝高洲店の口コミ

あぁさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/19

  • あぁさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ワンオペで忙しそうでした。
17:00オープンで17:01に入店し席に通されたが、お茶の提供と注文は15分位待ちました。店員さんは厨房から出てこず理由も分からず放置され(?)帰りたくなったが利用したポ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鰻の成瀬 南千住店の口コミ

クロネコさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/19

  • クロネコさん(50代後半/男性)
  • レポーター

今回は店舗限定の「とり蒲重」を注文しました。店長からオススメだと言われたので楽しみにしてたんですよね。確かにあっさりとして胡椒が効いています。タレの甘味がご飯にマッチしてるのでアリです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鰻の成瀬 町田駅前店の口コミ

リょー2さんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/19

  • リょー2さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

Powerが欲しい時 自分自身のご褒美の時 タレの味も丁度良い好みで、鰻の量・脂のりもチョイス出来良いですね。お吸い物も嬉しく満足の一食です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鰻の成瀬 板橋仲宿店の口コミ

オッシーさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/19

  • オッシーさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

仲宿店独自サービスでスタンプ券があり、ためると上うな重が無料で頂けました。 LINE登録すると諸々特典あるのでとてもお得です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鰻の成瀬 函館店の口コミ

てつさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/18

  • てつさん(40代前半/男性)
  • レポーター

ホットペッパーのポイントを利用して、ちょっと豪華にうな重(松)2,900円をいただきました(ご時世柄と思いますが、ホットペッパー掲載の価格より今は少し上がってます)。
やっぱり鰻屋さんで食べる鰻は全然…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鰻の成瀬 富士店の口コミ

ミックレイナさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/18

移転してから、初めてお伺いしました。店内明るくなっていました。皮がパリッとしていたのですが、私はふっくらが好みでした。(前の店舗ではふっくらしていました)焼き方変わったのかな…..
食べ終わり、トイレ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鰻の成瀬 毘沙門通り店の口コミ

みかづきさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/18

  • みかづきさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

鰻とっても美味しかったです。並と上と特上の食べ比べができて、どれも味わいが異なっていましたがどれも美味しかったです。お店の雰囲気も綺麗で落ち着いているけど程よくカジュアルで居心地が良かったです。店員さ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鰻の成瀬 阿佐ヶ谷店の口コミ

zunさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/18

  • zunさん(60代~/男性)
  • レポーター

鰻丼とざる蕎麦のセットをランチで頂きました。お安かったです。女性のスタッフが気配り良くて愛想も良くて、可愛らしかったです♪良かったです♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鰻の成瀬 羽ノ浦店の口コミ

まゆみさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/17

  • まゆみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

うなぎも大きく、身も柔らかくとても美味しかったです。また行きたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。