クロネコさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- クロネコさん(50代後半/男性)
-
レポーター

リピート来店です。
今回もテイクアウトです。
店長さんは異国のヒトとお話し中でした。
女性スタッフさんが対応してくれました。
いつもフレンドリーで安心しますね。
並竹大盛を注文
肉厚うなぎをウチで食べ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

