しげさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- しげさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

店舗は新装で気持ちよく利用でき、味も良かったが、店員は不慣れ、マニュアル通りにしか話せず対応できずで、がっかり。グルメポイント利用で予約したが、会計時忘れられており、請求明細に商品名やポイント引きの記…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

