ねこさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/19
- ねこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

とても美味しいうなぎでした
私は蕎麦のセットを注文しました、量は少なめでしたが味は最高でした
お友達はお重にして,ご飯を大盛りにしましたが足りないと言っていました
お店は広くないので、お会計の金額…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

