クロネコさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/19
- クロネコさん(50代後半/男性)
-
レポーター

今回は店舗限定の「とり蒲重」を注文しました。店長からオススメだと言われたので楽しみにしてたんですよね。確かにあっさりとして胡椒が効いています。タレの甘味がご飯にマッチしてるのでアリです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

