とくさんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- とくさんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ホットペッパーグルメポイント2000Pを使って松の上2900円を900円で頂きました。最初に薬味のネギとワサビを乗せて食べました。この食べ方もななかなか良いと思いました。
うなぎはふっくら仕上げで柔ら…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

