キッペイさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- キッペイさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

コース料理と飲み放題で5500円コース
5000コースで1.5h内容がショボいと思います。お得感なし。リピートは厳しい。飲み放題はお得。
お通しはショボい
カニシュウマイはカニの味なし
カニコロッケ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

