くうちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/16
- くうちゃんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

本ずわい蟹2L食べ放題をたのみました!
大変おいしかったです!
全部冷たい蟹なので有料コンロ追加して焼いて食べるとあったかくてさらに美味しくかんじました。
カニ釜飯は炊くのにお時間がかかるみたいなので…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

