さっちょさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/22
- さっちょさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

誕生日に家族で利用しました。30分も予約時間より早くついてしまいましたが、快く通してくださいました。最初にでてきた蟹の盛り合わせには圧巻です!
たべながら、サイドメニューも注文しました!どれもおいしい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

