前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. かにざんまい
  4. かにざんまいの口コミ|グルメ・クーポン情報

かにざんまいの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3793件中 221~230件を表示

かにざんまい 鎌ヶ谷店の口コミ

さっちょさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • さっちょさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

誕生日に家族で利用しました。30分も予約時間より早くついてしまいましたが、快く通してくださいました。最初にでてきた蟹の盛り合わせには圧巻です!
たべながら、サイドメニューも注文しました!どれもおいしい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 溝の口店の口コミ

まっっちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/22

カニは美味しかったです。 ただ、ルールが細かくカニも食べ終わらないと次の分を頼めずその割にオーダーの時間が限られており、ゆっくり楽しめなかったです。 アラ汁もすごくぬるくて残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 町田店の口コミ

ナイスさんの2026年04月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • ナイスさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

カニは美味しい サイドは充実はしているがカニだけ食べれればそれで良いかな 次かたらばの食べ放題をしてみたいと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 東海店の口コミ

マロンさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • マロンさん(20代後半/女性)
  • レポーター

カニ食べ放題最高でした! 幼児が3人いて、6歳の年長もいるので無料で食べれるのは今しかないと思い、行きました! またお邪魔したいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 新宿店の口コミ

TGさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • TGさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

3度目の利用ですが、毎回すごく美味しいです。 他のメニューも美味しいしカニクリームコロッケは特におすすめです。 星マイナス1は夏日だったせいか冷房が強すぎて寒くて落ち着きませんでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 岡崎店の口コミ

ねこさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • ねこさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

2度目の来店です。今回はズワイの2Lコースを注文しましたが、満足度が高かったです。
個人的感想でが、席について注文の際に店員さんが丁寧に説明して下さるのですが、そこ説明時間が若干長く感じましたが、それ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 町田店の口コミ

ヒデさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • ヒデさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ズワイ蟹のボリューム、蟹飯は非常に美味しかったです。 残念なのは店内2、3組ほどでしたが注文した鰻と玉子の握りが来なかったことかな。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 池袋店の口コミ

熊五郎さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • 熊五郎さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

残念ながら。ベニズワイは等級外、B級ばかりで。中身は半分入ってない。一回に半身。脚が4、5本きますが、まあ、半分は空です、その他の蟹汁は中味無しの薄いすましじる、寿司、焼売は冷凍品で、寿司は水ぽっく、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 小牧店の口コミ

ふーさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • ふーさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

蟹をたらふく食べたかったらここがオススメ! サイドメニューも充実してるし、アルコール飲み放題が1100円で付けれるのはアツい!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 小牧店の口コミ

うさぎちゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

蟹は、まあ、美味しかったけど、
食べ放題のお寿司は、いくらがまず、塩辛くプチプチ感無し。ネギトロも美味しくなく、カニみそ系のものも口に合わず、もずく甘すぎ、蟹釜の蟹はどこ?1人8,000円も出して食べ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。