ザッキーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- ザッキーさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

私は蟹好きですが、ここは最高です!ズワイガニ2Lのコースを頼みましたが身もしっかりしていて、とても食べ応えがあり大満足です。その他の食べ放題メニューも豊富で飽きません。強いて言えば蟹に夢中になりすぎて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

