前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. かにざんまい
  4. かにざんまいの口コミ|グルメ・クーポン情報

かにざんまいの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3793件中 271~280件を表示

かにざんまい 横浜東戸塚店の口コミ

ほわほわさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • ほわほわさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

本ズワイLサイズの食べ放題をオーダー。
始めにズワイガニ4肩分が桶盛りドライアイス演出?で出て、それを食べきってからカニは注文可能という仕組み。
最終的にトータルで9肩分食べたが、注文後にすぐサーブし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 新宿店の口コミ

kcoさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • kcoさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて来店したのですが、お店の雰囲気が思っていたのと全然違ったので、もう少ししっかりと確認すれば良かったです。
蟹、雲丹は美味しかったです。
まぐろ、中トロはどちらもスジが多く残念過ぎました。
トイレ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 東海店の口コミ

ゆみさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • ゆみさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて行きました。 店員さんの対応も良くて かにやその他の料理もとても美味しかったです。 甥っ子達も大喜びでした。 また機会があれば行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 中村店の口コミ

こうとれんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/07

1番お安い食べ放題にしました。韓国フェアや、エビフェアは、対象外とのことでしたが、初めての来店でしたので、お安めにしました。娘と2人でしたが、10肩は食べれました♪来店時間が他の方と被ったのか?初オー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 吉祥寺店の口コミ

まこさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/07

  • まこさん(40代後半/女性)
  • レポーター

回転寿司とか好きならいいかも? 店員さんもバイトが多いのかな。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 小牧店の口コミ

はじめちゃんさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/07

おいしかったです。満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 中村店の口コミ

しばいぬさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/06

  • しばいぬさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

子どもの誕生日祝いで行きました。
ズワイガニ美味しくて子どもも喜んでいました。
お寿司も種類が豊富で、カニが苦手な子にも良かったです。
席は個室になっていて、ゆっくりできました。
また機会があれば行き…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 吉祥寺店の口コミ

せいちゃんさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/06

正直な感想を書きます。食べ放題メニューの質を明らかに落としてるのでは?1年前くらいの動画では寿司が旨いとの称賛が目立ち期待したが、あまりにも残念すぎる。マグロも単品では頼めないし、特にイカは変な初めて…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 溝の口店の口コミ

ういさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • ういさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理の提供は早く、とても美味しかったです!! スタッフさんの対応も丁寧で食事を最大限に楽しむことができました! ぜひまた利用したいと思います!! ありがとうございました!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 千葉店の口コミ

Ayako.Mさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • Ayaさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて丸ずわいを食べましたが、とてもおいしかったです。料理が出てくるスピードも早く、サイドメニューもおいしかったです。食べ放題が100分ですが、伝票を見たら受け付けした時点で開始のようなのでお気をつけ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。