前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 大衆馬肉酒場 うまる
  4. 大衆馬肉酒場 うまるの口コミ|グルメ・クーポン情報

大衆馬肉酒場 うまるの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 799件中 111~120件を表示

大衆馬肉酒場 うまる 博多駅筑紫口店の口コミ

101557921さんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/27

  • 101557921さん(30代後半/女性)
  • レポーター

肉質は問題なく美味しかったのですが、サービスのゲタ盛りがメニュー画像よりも少なめだった。全体的に味はまぁまぁでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆馬肉酒場 うまる 博多駅筑紫口店の口コミ

ようすけさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/26

  • ようすけさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

個室を予約していたのに個室ではなく、個室ではないことの連絡もなかった。4,000円のコースで予約していたが、5,000円請求された。予約時には4,000円だったが、金額が上がったと訳の分からない説明を…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆馬肉酒場 うまる 博多駅筑紫口店の口コミ

エイキチさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • エイキチさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

肉が新鮮でとても美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆馬肉酒場 うまる 栄住吉店の口コミ

ワユさんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • ワユさん(20代前半/女性)
  • レポーター

食べ物全部美味しかったです! 店員さんも感じの良い方ばかりです とてもにぎやかな雰囲気です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆馬肉酒場 うまる 栄住吉店の口コミ

サンジさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • サンジさん(40代前半/男性)
  • レポーター

馬肉関係が美味しい。また、九州料理全般的に美味しかったので、満足です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆馬肉酒場 うまる 博多駅筑紫口店の口コミ

フクさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • フクさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

予約で開店直後を選んだので客が私だけで料理もすぐきて過ごしやすかった。料理も独特のが多数あり1日じゃ食べきれないのでまた行きたい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆馬肉酒場 うまる 梅田お初天神店の口コミ

タカラのヤマダさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/23

刺身と今回は桜鍋を食べました。 凄く美味しかったです。 最後の雑炊まで、美味しくいただきました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆馬肉酒場 うまる 梅田お初天神店の口コミ

いっしゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

とても最悪なお店、もう二度と行きたくない。
従業員に料理持って来る度にぶつかってくる。スペースが空いてるにも関わらず寄りかかる様に強くぶつかってきたのに謝りもしない。例えば、料理を持ってくるのに30分…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆馬肉酒場 うまる 梅田お初天神店の口コミ

いっちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

馬肉、美味しかったです。甘い醤油、薬味も良かった。二軒目に行ったのでそんなに沢山食べなかったので他の料理も気になりました。ジンビーム、濃くて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆馬肉酒場 うまる 博多駅筑紫口店の口コミ

テルさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • テルさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の案内で完全個室ありとなっていて、予約時もその旨入力したが、実際は全く個室ではなかった。
個室が取れないのであれば予約しなかった。
飲み物の提供にすごく時間がかかった。
スマホでQRコードを読み取…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。